よくあるご質問

その他
座・高円寺のロゴマークについて
座・高円寺のロゴマークは、杉並区名誉区民である小柴昌俊博士の筆による「座」の文字を活かし、杉並区とデザインに関する連携協定を結んでいる女子美術大学にお願いして、同大短期大学部造形学科の佐藤真澄准教授が考案しました。
「座」の文字を囲む柔らかな円い形は、この場所に人が集まり、座をつくり、新たな文化を創り出していくことをイメージしています。
自分のホームページに座・高円寺ホームページへのリンクを貼りたいのですが
当サイトへのリンクは、事前にお知らせいただければ自由に設定していただくことができます。詳細はホームページ内の「リンク・著作権・プライバシーポリシーについて」をご覧ください。
座・高円寺ホームページに記載されている写真などは利用できますか
座・高円寺ホームページに掲載されている個々の情報(文字・写真・イラスト等)は著作権の対象となっておりますので、私的利用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、座・高円寺に無断で転載等を行うことはできません。詳細はホームページ内の「リンク・著作権・プライバシーポリシーについて」をご覧ください。
その他のご質問、お問い合わせ
その他、ご質問・お問い合わせは、座・高円寺までお問い合わせください。

・ホームページのお問合せフォーム
・TEL 03-3223-7500
・FAX 03-3223-7501
ページの一番上へ戻る